3818448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

ANAマイルは簡単にたまる!アウェイにもすぐ行ける!

JAL,ANAなど飛行機の
マイルをためている
山雅サポーターの皆様に
ハピタスを紹介します!


私が最近やりだした「ハピタス」というサイトをご紹介します。ハピタスとは、俗に言われている「おこづかい」サイトです。インターネットを見ていると「●●すれば●●ポイント差し上げます!」というページや広告をよく見ますよね。早い話が、そういう広告を1ヶ所に見やすくまとめたサイトです


普段利用している様々なサービスの利用金額に応じてハピタスポイントがたまります。貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です。

 楽天での買い物や、楽天トラベル、じゃらんでの宿泊予約、ヤフーショッピングやヤフオクなど、インターネット上の様々なサービスを「ハピタス」を経由することで、ハピタスポイントという独自のポイントがたまります。そのポイントは、楽天ポイント、ナナコなど実に多彩なポイントに交換出来ます

いつものお気に入りのショップで、さらにポイントを貯めよう!

提携ショップやサービスが3000件以上!

お得に選べるポイント交換先 たまったポイントは1ポイント=1円のわかりやすいレートで1ポイントからプリペイドにチャージ、300ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料は無料!楽天ポイント、楽天エディ、nanacoギフト、amazon.co.jpギフト券、現金などなど!!


要するにハピタスを経由すると「絶対に確実に得をする」というわけです。とりわけ山雅サポーターの皆様には以下のような理由でお勧めできます



★ アウェイ戦のホテル代の一部が

ポイントで返ってくる(得
★ 山雅関連の書籍が少し得をする
★ 高速バスのチケット代が得する
★ ハピタスポイントを飛行機の「マイル」にし
特典国内航空券で遠いアウェイへ行ける

どのサービスもそれぞれの「トップページ」から利用することは出来ます(当たり前)。でも「ハピタス」を経由することでさらにポイントがたまり得をするのです。つまり利用しないと損をします。私もこんなサービスがあったのなら、もっと早く利用していればよかった、と後悔しました


「大丈夫なのか?」「安心なのか?」
「騙されているのでは?」「詐欺なのでは?」


でも全く心配はいりません。全国150万人の会員が利用しています。ネット上には「ハピタス」のやり方について様々な人が実践し、紹介しています

その「ハピタス」を使うには、このページのバナーから無料の会員登録を行えばOKです。通常の「ハピタス」のトップページから登録すると1ポイントももらえませんが、こちらのバナーから登録すれば30ポイントをゲットできます。それだけで30円得してしまうのです。やらなきゃ損なのではないでしょうか?



ハピタスなら楽天市場、YAHOOショッピングでもさらにポイントがたまる!
「賢いハピタス生活を始める」のバナーから登録をすれば30ポイント!

山雅サポーターの皆様、私はハピタスの回し者でも何でもありません。友達から紹介され、実際にやってみたら「これはやらなきゃ損!」と強く感じました。そして遠方アウェイに出かける山雅サポーターの皆様には特に勧められるものだと感じたため、ここにおススメしております

ネット上にはこの「ハピタス」を駆使して、年間20万マイル以上のANAマイルをためられる方法も紹介されています。しかもそれは簡単に誰でも出来るため、私も挑戦しております。でもハピタスに登録しないことには何も始まりません

ネットを使って買い物やサービスを受けられることが少しでもあるのなら、登録しないと損だと思います。


いつものネットショッピングがここを通るだけでをする!ためたポイントは楽天ポイントやTポイント、その後JALやANAマイルに交換可能!このバナーから登録すれば30ポイント入ります!⇒⇒日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

以上ハピタスのご紹介でした!
始めるなら早い方がいいですよ!



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.