4353540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

新千歳空港にて New! ならしの。さん

前を見ろ! New! ニモ堂さん

ズーラシアンブラス… 元帥閣下さん

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
わたしのブログ  … 爆裂魔人さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.07
XML
PRIDE OF 北信州.GIF 山雅を見逃すな.GIF





広島県在住長野県民の皆さん!三重県在住長野県民の皆さん!岩手県在住長野県民の皆さん!佐賀県在住長野県民の皆さん!愛知県在住長野県民の皆さん!京都府在住長野県民の皆さん!熊本県在住長野県民の皆さん!大分県在住長野県民の皆さん!福井県在住長野県民の皆さん!埼玉県在住長野県民の皆さん!新潟県在住長野県民の皆さん!どうか皆様のふるさと信州長野県のサッカーチーム「松本山雅(やまが)FC」を応援してください!試合を見に来てください!お待ちしております!上伊那地域19万人の信州人の皆さん!伊那市駒ヶ根市上伊那郡辰野町箕輪町飯島町南箕輪村中川村宮田村から山雅を盛り上げよう!応援しよう!今こそ信州を一つにアルウィンで一緒に戦いましょう!#yamaga
ついにツイッターを始めました!アカウントは【ShinshuQuizKing】
もしよろしければフォローして下さい!ブログ更新情報をお届けします。
http://twilog.org/ShinshuQuizKing

船山貴之選手
多々良敦斗選手
山雅と契約更新!
共にアルウィンで戦おう




松本駅周辺のホテルを地図から探す
【楽天トラベル】総合旅行予約サイト
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
車マラソン車マラソンきらきら音符きらきら音符きらきら炎いなずま炎いなずま炎

X JAPAN 「JOKER」 松本山雅 船山貴之選手チャントの原曲です

J1やJ2上位クラブからオファーがあったと噂の、やまがのエースストライカー船山貴之選手。そしてその非凡なディフェンスセンスが高く評価され、J1クラブから獲得の打診があったと囁かれた多々良敦斗選手の残留が、1月7日の午後5時半にクラブから発表されました。

2人が2013シーズンもやまがで戦うと決断したことは、非常にクラブ、そしてサポーターにとって間違いなくプラスです。アルウィンで、そしてアウェイで。彼らの決断が正しかったということを、私たちのサポートでクラブを前に進め、上位に押し上げ、証明しなければなりません。



The White Stripes 「Seven Nation Army」 多々良敦斗選手チャントの原曲です

まだ若干名契約更新未発表の選手がいますが、全員山雅に残ってくれるはずです。練習環境は劣っていますが、この街にはどこにも負けない情熱的なサポーターがクラブを支えています。どのスタジアムにも負けない専用球技場アルウィンが、クラブに大きな付加価値を与えています。この松本という街を、さらに全国区にするべく、ワンソウルで頑張ろう!



サッカー皆様のクリックが励みです!ブログランキング参加中!下のバナーをクリックしていただければ1票が投票できる仕組みです。是非松本山雅を応援してください!宜しくお願いします!
きらきら下矢印きらきら下矢印きらきら下矢印きらきら下矢印きらきら下矢印きらきら
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↓ 携帯からはこちら ↓


氣志團の「族」 松本山雅チャントの原曲




右矢印きらきらぜひこちらから このブログのトップページも訪れてください!きらきら左矢印


new_red.gif 松本山雅FCの魅力は アウェイにこそあり!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.07 23:56:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.