115733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山げんき研究所                 ~元気な山を次代への贈り物にしたい~

山げんき研究所                 ~元気な山を次代への贈り物にしたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 志太郎(山げんき研究所)@ Re:聖愛の講演会にて(09/28) 池の側@さくこさん はじめまして! 書…
 池の側@さくこ@ 聖愛の講演会にて 先日講演会の後フィールドについてなどお…
 池の側@さくこ@ 聖愛の講演会にて 先日講演会の後フィールドについてなどお…
 志太郎(山げんき研究所)@ Re:先日はありがとうございます(07/08) 司元さん 先日は声をかけてくださり 本…
 司元@ 先日はありがとうございます コトハナセミナーでお会いしました司元で…

お気に入りブログ

2024年3月のまちライ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
自分らしく生きる kan1864さん
ジンダ ジンダベラさん
まぐれ・トレード生活 参月9さん

フリーページ

プロフィール

志太郎(山げんき研究所)

志太郎(山げんき研究所)

2007年07月08日
XML
カテゴリ:山の手入れ
Save Forest Club
(NGO里山復興協力隊)

第7回定期総会
に出席してきました。

森林ボランティアの総会です。


建設的な意見がいろいろ出ました。

みんなが
いろんな熱い思いを持っているのが
よく分かりました。


夢を叶えるためには

思い続けること、夢を語ること、同志と巡り会うこと。

現実をしっかり観察し把握すること、身の丈に合った行動をすること。

物事に優先順位を付けること。

かな?と思いました。



身体は1つです。
一度限りの人生です。時間が限られています。


今やろうとしていることは
「本気か?」「本当にそうしたいのか?」
「現状の時間、予算等を考慮してもやるべき事か?」

等々を自問自答しながら
一歩ずつ前進していきたいです。


おかげさまで
当会の「理事」になりました!!


山と人を元気にするための提案が出来るように
あれこれ考えていきたいと思っています。



議事の内容は下記の通りでした。
1.2006年度 事業報告 に関する件
2・2007年度 事業計画 に関する件

3.2006年度 会計決算 に関する件
4.2007年度 会計予算 に関する件

5.2007年度 役員選挙 に関する件

6.その他
以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 05時11分40秒
[山の手入れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.