115864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山げんき研究所                 ~元気な山を次代への贈り物にしたい~

山げんき研究所                 ~元気な山を次代への贈り物にしたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 志太郎(山げんき研究所)@ Re:聖愛の講演会にて(09/28) 池の側@さくこさん はじめまして! 書…
 池の側@さくこ@ 聖愛の講演会にて 先日講演会の後フィールドについてなどお…
 池の側@さくこ@ 聖愛の講演会にて 先日講演会の後フィールドについてなどお…
 志太郎(山げんき研究所)@ Re:先日はありがとうございます(07/08) 司元さん 先日は声をかけてくださり 本…
 司元@ 先日はありがとうございます コトハナセミナーでお会いしました司元で…

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
自分らしく生きる kan1864さん
ジンダ ジンダベラさん
まぐれ・トレード生活 参月9さん

フリーページ

プロフィール

志太郎(山げんき研究所)

志太郎(山げんき研究所)

2008年04月18日
XML
カテゴリ:山の手入れ
私の使命・天職は
「山と人を元気にすること」です。

荒廃した山林と人の心の再生を目指しています。

そのためのキーワードは
森でワーク・トーク・ライブ♪

これまで25年間の実務(土地の調査、測量、登記)経験等を
山林境界の明確化に役立てたい。

好きなトークとギターで一人でも多くの人と心をかよわせたい。

そう思っています。


きょうはアミタ株式会社主催の
FSC森林認証セミナーに行ってきました。

FSCとは
森を元気にするための世界共通の仕組み!です。

受講者約25名。質問続出!
みなさんの環境意識の高さにうれしくなってきました♪

世界は良い方向に進化しているな!と実感しました。

総合環境ソリューション企業のアミタ株式会社
スタッフのみなさま
ありがとうございました。


アミタ株式会社







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 08時37分44秒
[山の手入れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.