227179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yamagishi Seminar

Yamagishi Seminar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2018.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!ブログ係です!

みなさんGWはどのように過ごしたでしょうか?どこかへ遠出した方、バイト漬けだった方、様々だと思います。

私は適度にバイトし、適度に遊ぶという、なんとも言えないGWでした💪まぁ楽しかったは楽しかったですよ笑

rblog-20180513223815-00.jpg
ミックスジュースフロートです笑

さてさて、本題👍

今回の3限の発表は
作品考察「イニシエーション・ラブ」でした!

rblog-20180513223815-01.jpg

「最後の5分全てが覆る。あなたは必ず2回観る。」とキャッチコピーにあるように、切ないラブストーリーからミステリー作品へと変化する、トリックに魅力される作品でした😍

rblog-20180513223815-02.jpg

発表では、登場人物の内面の変化、視聴者が騙されてしまったトリックや演出について細かい視点で考察していました😏

私個人的には松田翔太がカッコよくて最高でした笑

続いての発表は
作品考察「何者」でした!

rblog-20180513223815-03.jpg

就活を舞台として通じる5人の人間関係の変化にSNSを絡めた現代的でリアルな作品でした😈

rblog-20180513223815-04.jpg

発表ではそれぞれ違う5人の内面を行動から人物考察し、崩壊していく人間関係の姿を言葉や場面から内容考察していました🤲

就活を来年に控えている私としては、自分は誰に近いだろうかと考えてしまうところもありました😥

そして次回の発表は
3限 作品考察「老人と海」(小説です)
4限 作品考察「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」

です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.13 22:38:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X