224156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yamagishi Seminar

Yamagishi Seminar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2023.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは✨ブログ係です😊

12月に入り、だんだん寒くなってきました…🥲

北風も強くて前髪が…😐  という感じです💦

そんな本日12/8の3限は…映画『スタンド・バイ・ミー』👦の作品考察でした!!

1987年に公開されたアメリカ映画で、12歳の少年4人が登場します🙆‍♀️

今回の発表では、主人公だけでなく他3人にも焦点を当てて考察されていておもしろかったです😆

特に、原作である小説と今作との違いもいくつかあり、細かいところまで分析されていて素晴らしかったです✨️

そして4限は…『黒執事』🧑‍💼の作品考察でした!!

この作品は、アニメ化や舞台化もされていますが、今回は原作である漫画に準じての発表でした😊

今回の発表では、現時点で33巻もある物語から厳選された考察ポイントで展開されていて、個人的には今後の展開についての考察が作品愛も伝わり、聞いていて楽しかったです☺️

そして!今回の発表で、今年度全ての発表が終了しました👏👏👏

1年間があっという間すぎて、私自身びっくりしていますが、山岸先生、先輩、そして同期から学んだことを活かして来年度も新しいゼミ生と共に頑張っていきます💪

では!また、来年!?!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 17:43:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.