5095889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
機種依存文字我含まれていて楽天blog山ちゃん5963更新に手間取った蛇🐍

機種依存文字とは、電子的に扱う文字データのうち、
パソコンの環境によって文字化けや全く表示できなくなるものをいいます。
代表的な例としては、丸囲みの数字やローマ数字、センチメートルやキログラム
などの単位や特殊な記号などがあります。

日本で一番低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂thank you 39℃🛀
体重64.4kg体脂肪率14%晩飯食いながら釣りバカ作戦兎のぴーちゃん🎸
うさぎおいしかのやま🐇
あいつ多分兎美味しと解釈して親父我猟師ならなおさらよ脳🧠
ハッピーセットのえほんほしいです!了😸


ずかんはイラン🇮🇷
のけ?なんちゃって😸
明日は明日の風が吹か💤
05:39東方神起床山口一族天照大神ヒロ大神宮👏👏👏👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you体重64.8kg体脂肪率19%室温23.3℃
北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二玉枝泰俊儂等lucky 7親王塚横田圃水管理😸
おお池上一幸さん手を振ったふむふむ百姓は朝早いよのお蛇🐍
てっちゃんとこで烏の野郎小鳥捕獲毛むしり🦅
弱肉強食よ脳🧠
勝作戦大いびき聞こえ清水肉屋の息子夫婦外で朝からお話し😸
けえりて朝顔赤い蕾我朝飯男爵食って体温36.5℃
けふも元気いっぱい田圃中干しにITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍
おお細見旦那さん疲れ出さんように気をつけなすってだんだん蛇🐍
氷上自工の社長会社に子供連れで来るも話しもなくなんちゃって😸
そりゃ子供と遊びdriveで儂に話す事もなかろうて蛇🐍
勝作戦庭木の剪定蛇我蛇我蛇我多羅和尚べつに話すこつなく😸
あたり前田のクラッカー🎉
もう暑くってたおれる前にけえった城田の前でけふも暑いねえと郵便配達人🏯


けふもアッコにおまかせ!かの😸

kingyamaguchi丹波よりニコニコと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.11 11:26:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ドルチェ・ヴィータ… New! 宮じいさんさん

Comments

QOO4214@ Re:球形の荒野作戦🌺(04/23) New! こんにちは 今日は、朝から主人と喧嘩し…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.