5087333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不滅のあなたへ特別総集編見ながら昼飯Mac虫螻チキンマックナゲット😸
美味かっちゃん蛇我蛇我蛇我多羅和尚腹減った🐍
我母😸
忍ちゃんワクチンパスポート見ながらちょいと一眠りして晴耕雨読かの😸

日本の歴史12345読破して😸
外見回ると蛇おお勝彦さん草刈正雄やっとてやよ😸
元気よのお丹波の高齢者83かの😸

 政府は、新型コロナウイルスワクチンの接種歴を公的に証明する
「ワクチンパスポート」を7月下旬に書面で発行する。
外国への渡航時だけでなく、国内でもコロナの感染拡大で落ち込んだ経済効果
への期待も高いが、接種を受けない人への差別を招く恐れもある。
政府は当面、国外での利用のみを想定している。


 ワクチンパスポートは、仕事や留学で外国へ入国する際、
隔離や検査などの措置が緩和されることが期待される。
正式名称は「新型コロナウイルスワクチン接種証明書」
となる予定で、氏名や旅券番号、ワクチンの種類や接種日などを
日本語と英語で記載する。
当面は国外での利用に限定し、
日本への入国時で活用するかは今後検討する。
 早期に交付するため、まずは紙による申請・交付を行い、
A4サイズの偽造防止用紙に印刷する。
費用は国が負担する。申請先、発行主体は市区町村になる。


ふむふむ明日見て来る城🏯
何個いるのかいさあ?
1個でえす
じぇんじぇんたまらへんかった城🏯


ほなゆっくり草引きでもして蛇😎
けふは風呂へえってアンタッチャブルかの😸


シネマクラッシュ『アンタッチャブル』若山弦蔵さん…ダンディボイスは永遠に[映][字][二]
暗黒街の帝王アル・カポネ摘発に命を賭けた男たち。
名優陣が火花を散らす不朽のサスペンス巨編!
さらばショーン・コネリー、ありがとう若山弦蔵さん!(1987年/米)

king yamaguchi 丹波よりニコニコと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.12 16:16:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

月に一度はバンコク… New! masapon55さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:おとうと作戦🌺(03/29) New! QOO4214さんへ 花咲爺い蛇唐脳🧠 kingy…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.