5096252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼飯ぶっかけうどん冷奴麦茶美味かっちゃん蛇🐍
蛇我蛇我蛇我多羅和尚栄養あんまり無い唐ぶっ倒れる鴨🦆
Olympicはつまらんさかい渡辺謙のチャンバラ見よう蛇🐍

土曜時代劇アワー 御家人斬九郎2[終]
7/31 (土) 13:05 ~ 14:00 (55分) この時間帯の番組表
サンテレビ1(Ch.3)
ドラマ - 時代劇
番組概要
あんぶれらぁ◇日本が世界に誇る名優・渡辺謙が主演した、痛快娯楽時代劇の第2シリーズ!
番組詳細
渡辺謙 岸田今日子 若村麻由美 益岡徹 八代亜紀 朝加真由美 ほか

八代亜紀も出ていてまあまあ面白かった城🏯
申す申す元気こと聞けば元気だお今さっき愛莉と昭島ばあばとこ ITTEKITA😎
愛莉は元気こと聞けば元気だおとのこつ蛇今横に乗っているよつう🐍
ところでコロナの予防接種はどうかと聞けば府中市は40代まだまだらしい😎
寧々ちゃんは第一回目もう射った城と言えば小平市は早いらしい😎
まあ隣の愛莉ちゃんと楽しく夏休み過ごしてくれいと言って📱
LINE通話終了皆元気でよかった良かったよかったねえ😎
福原愛なんかは台湾で共同親権であるの蛇我蛇我蛇我多羅和尚🐍
そういう制度我日本にもあればぜひそうしたいもん蛇脳🧠
蛇我蛇我蛇我多羅和尚日本にはそういう制度は無いらしいWhy🐍
Why🐍
Why🐍
何でねえなんでなの蛇🐍
外国では共同親権が優勢

日本では「離婚時に単独親権」が法的に定まっていますが、諸外国ではどうなのでしょうか?
2019年に行われた外務省の調査によると、調査をした24か国中離婚後も父母に親権を認めている国は多数派でした。数にして、24カ国中22カ国が共同親権を認めています。
関係24カ国で共同親権を認めていないのは、2カ国のみ

調査結果によると父母双方の親権を認めていないのは、インドとトルコだけです。父母双方の親権を認めている国としては、アメリカ、フランス、イタリア、スイス、イギリス、ドイツ、スペイン、インドネシア、ブラジル、韓国など、日本とも関係が深い国が数多くあります。先進国の中で単独親権制度を取り続けている国は少数派ということになりそうですね。
共同親権といっても、それぞれの国で何を共同とするかは異なります。イタリアは教育等に限定して双方に親権認め、ドイツでは子供にとって重要な事項につきそれぞれが親権を行使するケースが多いようです。抽象的に元夫婦に共同親権を認め、揉めたら裁判にて決着をつけるというケースもあります。

これから蛇君も上手くやれさてさて午後の作業に入りて蛇🐍
けふはフルーティトマト収穫第二弾やろう蛇🐍


美味そう😸


けふは釣りバカ見ながらフルーティトマト食ってこまそう蛇🐍

king yamaguchi 丹波よりニコニコと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 16:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ノルマル17歳。ーわ… New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:昭島水道漏水対策1日目作戦🌺(04/24) New! こんにちは 今日は、主人の妹の誕生日プ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.