5095955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼飯ぶっかけうどんにスライス玉葱冷奴Cola139¥美味かっちゃん🧅
thank you蛇我蛇我蛇我多羅和尚これでは筋肉も減るばかり蛇🐍
Why🐍
Why🐍
Why🐍
なんでねえなんでなの蛇🐍
食った分はじぇんぶ知力と労働とに使ってしまうさかい蛇🐍
63.9kg以下にならんようにはしとるが蛇🐍
カニカマでも食わんと筋肉は付かへん脳🧠
これから蛇🐍
君も上手くやれ蛇🐍
ゆっくりベニシアさんの四季の庭作戦ふむふむ1950年Tiger生まれ🐅


儂等1951年Rabbit兎生まれつうこつはベニシアさんと同級生🐇
ふむふむhawi Hawaiiに住む夕美子 yumiko hedlundとおんなじ蛇🐍


どっちゃも70歳つうこっちゃ脳🧠
まあまあ雨も上がりて蛇🐍
それではゆっくり北野熊野神社下のボケ剪定 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍
庭ちゅうもんはいつくしんでやったらこたえてくれる城🏯
何もせんかったらそりゃ篠も笹も生え放題蛇🐍
けふもぐあんばってやっとったら百足の野郎我😸
しやさけ剪定鋏で真っ二つ✂️
ざまあみやがれ😸
さてさてゆっくり風呂でもへえってTVでも見てこまそう蛇🐍


king yamaguchi 丹波よりニコニコと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.03 17:22:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

豆腐バー New! エンスト新さん

Comments

QOO4214@ Re:球形の荒野作戦🌺(04/23) New! こんにちは 今日は、朝から主人と喧嘩し…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.