550772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おいでませ山口へ

PR

カレンダー

楽天プロフィール


山口の侍さん

我が選んだ道に悔いはなし(by大野豊)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
広島東洋カ-プ  邦画 

フリーページ

お気に入りブログ

身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
わたしのブログ saku5319さん
モノスキー日記 よきんさん

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2009年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

              おはようございます!

              団体競技の苦手な侍が、
      昨日、山口ブログの方による“sexy新平ヶ原バーベキュー”
              へ参加してきました。

               sexy?新平ヶ原?
         場所も、なぜセキシィ-なのかも分からず・・
                参加表明!!

        柳井~八代(本州唯一ナベ鶴の飛来地)~新平ケ原
           の山道の2時間の旅となりました。

          カ-ナビの設定で行ったんですが・・
           細い山道ばかり誘導されました。

           熊でも出そうな山道でした(笑)

            やっとの事、場所へ到着!

     侍は初めての参加だったので・・・カエルを目印で参加すると言い
               セクシィ-BBQ1
          この格好で車運転して登場しました!!

        しかし!車では誰も気付いてくれませんでした!
              気付いてくれたのは・・
          その、BBQ公園の他団体の子ども達!

     カエルのおじさん?みたいに車に近づいてこられました(笑)

        私達の団体に気付いてもらいたく登場したのに(悲)

          カエルを脱ぎ、普通に馳せ参じました!

         緊張していたせいか・・・ガチガチな挨拶・・

         って、思った瞬間!焼肉が始まりました!

                セクシィ-BBQ2
          ボブ『え?え?え?・・・食べるの?』

        皆様!もう何回もしているのか・・手際が良い!

            しかも!皆食べる!食べる!!
     家畜の勢いのように!鉄板の上にのせた瞬間!食べる食べる!

            かなりタジタジ・・・なボブ。

            で・・・・セクシィ-?は?

            う~~ん・・・無いようだ・・

           肉、肉、ちょっと魚、で肉・肉!!
           なぜか・・マシュマロ焼きなども。

           もう食べれない・・と思いきや!!

           焼きソバ!おにぎり!などなど・・

       これは・・逆セクシィ-になれというオフ会なのか??
            って言うほど食べました!

       結局・・最後までセクシィ-は無かったのですが・・・

           侍の中での一番のセクシィ-・・は
                セクシィ-BBQ2
             このキレイな足!でした!!

                 しかも!
                  セクシィ-BBQ4
              野郎の足でした!(笑)

       しいて言えば・・・この↑“いちごmama”のお尻が・・
        食事中・・よく目にする光景でした(う~ん、セクシ-)
          お尻を見ながらの食事もなかなかのもんだ。

      山口ブログの皆様はカメラ・バイクなどの趣味の方が多く・・
      侍は未だ、ケイタイカメラ・・しかもバイクなど興味無し。

     趣味がある方はブログ更新も楽しんでるんだな~って感じました!

            最後に、ご参加いただいた皆様!

         本当に!過保護に育った侍をお許しください。
          包丁と火は扱った事ありませんでした・・
        いろいろ用意・作業いただいた皆様!感謝します。

     幹事の“いちごmamaとpapa”さんありがとうございました。

        また、呼んでいただけるなら・・・お願いします!

        最後に・・

              熊はいませんでしたが・・
              B型の女性はいました!
          かなりの侍の理想どおりのB型の方が(笑)
             う~ん、夢に出てきそう(笑)
            ありがとう姐御!(←すでに姐御)
               明日もよろしく!!

        なお、この詳細は
              山口ブログでおなじみ
            “又吉”さんへお越しください。

                   
             ↑↑ 山口ブログに参加してます!!
        ありがとう!このポチは明日の元気になります!!






最終更新日  2009年05月04日 08時44分34秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.