550835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おいでませ山口へ

PR

カレンダー

楽天プロフィール


山口の侍さん

我が選んだ道に悔いはなし(by大野豊)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
広島東洋カ-プ  邦画 

フリーページ

お気に入りブログ

身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
わたしのブログ saku5319さん
モノスキー日記 よきんさん

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2009年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

              みなさん!こんばんみ!

             勢いに乗って、連続更新です。
   BOBサミットの様子をご覧いただいてない方は前日日記をみてください。

           昨日、日曜日は朝10:00にホテル起床。

     侍『何もする事ね~・・・・』って思いながらメ-ルを見ると・・
            いちごmamaからメ-ルが1通。

     侍へ帽子をくださると連絡があり、いちごmamaのお家へGO!

     ウッドpapaはお仕事に行かれていて・・自由の身だと聞き・・

         いちごmamaと秘密のデ-トとなりました。
          (ブログに書けば・・意味ね~・笑・)

             場所は・・・宇部へ・・・
        そう!宇部といえば“meme姉さん”へ会いに!

        そして、meme姉さんと合流し、小郡へGO!!

            場所は山口ブログでもおなじみの
             『SoupFULL(スープフル)』
                  ス-プフル1
           山口県初のス-プカレ-の専門店です。
        昨日カレ-ではと思いつつも・・・カレ-でした。
        (BOBとmamaはスパイシ-な仲?・笑・)

       mamaはホワイトカレ-、meme姉さんは超激辛!!
              BOBはもちのロン!
          BOB『とっても甘口でお願いします・・』
         店員さん『え?・・・・もう一度?』
          BOB『・・・・甘口で・笑・』

                  ス-プフル4
           お洒落な色合いのジュ-スを注文!!
         BOBはハイビスカス(手前ピンク色のやつ)
    mamaとmeme姉さんはコラ-ゲン入りの名前の長いジュ-ス(笑)
        なぜかお二人、コラ-ゲンって名前に弱いらしい・・
                  ス-プフル3
          野菜も山口野菜を多く利用されているらしい。
            (地産地消!JAも応援します!)
                  ス-プフル2
              いよいよス-プカレ-!
          甘口ですが・・・とっても美味しかったです!

          meme姉さんは超激辛で『ビエ~~~!!』
         って、日本語では無い日本語で叫んでました(笑)                 
         最近の女性は激辛が好きなのか?と思いつつ完食!

         また、ここでもBOBサミットの話しで盛り上がり
         他のお客さんがいなくなるまで会話が盛り上がる!

          とっても雰囲気もよく接客もいいお店でした。

      とっても気の弱い侍は結局SoupFULL(スープフル)のオ-ナ-へ
         私が侍です!って言えずに・・・帰りました(笑)

       その後、ソフトクリ-ムを食べに『道の駅あじす』へ行き、
     フリ-マンさんと合流!ここでも4時間くらい井戸端会議?(笑)

    この3人よく喋るよな~って感心しながらのプチオフ会になりました。

         皆さん!お疲れ様でした!楽しかったですよ!!

      最後に・・ウッドpapa!mamaは積極的でしたよ~(笑)
                 
             ↑↑ 山口ブログに参加してます!!
        ありがとう!このポチは明日の元気になります!! 






最終更新日  2009年06月08日 01時06分04秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.