010299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y-BINN’s ホームページ

Y-BINN’s ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨明け。甲子園出場校決定。清正公祭り。夏本番。
ようやく梅雨も明け、夏本番です。甲子園に熊本代表として『必由館』高校が出場します。初めての出場です。甲子園での活躍を期待しております。
画像は、昨日開催された、加藤神社の宮出しと、鳥居基の熊本市の繁華街『下通り』における、神輿奉納です。女性を神輿に乗せると、その分重くなるはずなんですが、担ぎ手は一段と元気が出るんですよ。不思議なものです。勿論私もその一員です・・・。来年は、戦後再開された清正公祭りの30回記念大祭となります。現役で頑張るぞ~。
2003/08/04 20:08:04

梅雨明け。甲子園出場校決定。清正公祭り。夏本番。
ようやく梅雨も明け、夏本番です。甲子園に熊本代表として『必由館』高校が出場します。初めての出場です。甲子園での活躍を期待しております。
画像は、昨日開催された、加藤神社の宮出しと、鳥居基の熊本市の繁華街『下通り』における、神輿奉納です。女性を神輿に乗せると、その分重くなるはずなんですが、担ぎ手は一段と元気が出るんですよ。不思議なものです。勿論私もその一員です・・・。来年は、戦後再開された清正公祭りの30回記念大祭となります。現役で頑張るぞ~。
2003/07/28 15:52:56





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月04日 20時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X