000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a treasure ship

a treasure ship

キレイ☆

   やっぱりベッピンさーん☆ハルナです(*^▽^*)
   横顔とかめっちゃかわいい。
   つーか本当にキレイ。お前がチャンピオンだ!!って感じ(^_-)**
   でもね、本とチャンピオンになってもおかしくなかったんだよ。
   ただひとつの欠点は、アメショーの特徴「模様」が薄かったコト。
   そんだけなんだけどね。それがなかったら間違いなくチャンピオン☆
   でもさ、チャンピオンにならないで我が家に来てくれた方が
   幸せだったよね?。。。
   って思うのはワチだけかな???
   いつ病気ひどくなるかわからないけど、まだまだこの家でのんびり暮そう☆

haru


© Rakuten Group, Inc.
X