キレイ☆やっぱりベッピンさーん☆ハルナです(*^▽^*)横顔とかめっちゃかわいい。 つーか本当にキレイ。お前がチャンピオンだ!!って感じ(^_-)** でもね、本とチャンピオンになってもおかしくなかったんだよ。 ただひとつの欠点は、アメショーの特徴「模様」が薄かったコト。 そんだけなんだけどね。それがなかったら間違いなくチャンピオン☆ でもさ、チャンピオンにならないで我が家に来てくれた方が 幸せだったよね?。。。 って思うのはワチだけかな??? いつ病気ひどくなるかわからないけど、まだまだこの家でのんびり暮そう☆
ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|