084549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live Simply...

Live Simply...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまこ☆

やまこ☆

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2007.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月31日無事故達成!!

2ヶ月間の長いガード生活が終わった。

もーやばいね。最終日の5時の放送はやばい。涙涙涙

2007年最後のフラッグをさげました。長かった夏。

6時には起きて10時過ぎに寝る、つらい練習。暑い日ざし。素敵な仲間。

もう終わってしまったのね・・・。2007年の夏。

ほんっと、がんばってよかった。もう4年間過ごしました。

湯河原でみんなと一緒に過ごすこの夏は確実に人生の財産。

8月31日恒例行事。P8311559.JPG

男子みんな水着を脱がされ。。。

フラッグに水着を掲げられ・・・苦笑。全裸。

次の日を気にせずに、はちゃめちゃに飲む湯河原の夏の終わり。

女子も男子も関係なくプロレス・・P8311600.JPG

穴に埋められる・・坊主にさせられる・・苦笑

湯河原ライフ最高だい!!!

ほんっとみんなが大好き。これからは毎週大会の嵐です!!

今日は早速、SANYO CUPのオフィシャルをしてきました。

Australia UK USA South Africa Japan の5ヶ国が出場。P9011612.JPG

他の国の選手を見れて、楽しかった♪P9011630.JPG

やっぱ、英語もっと話せるようになりたーい!!!!!ガンバロ。

あー夏がおわっちゃうよー!!!

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー。。。

ほんっと2007年の夏。充実した夏。みんなありがと。

湯河原がほんっとだいすき。

来年も湯河原の海でたくさんの笑顔に出会えますように。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 01:12:00



© Rakuten Group, Inc.