211305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOUちゃん日記

YOUちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマコ713

ヤマコ713

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ヤマコ713@ あや♪☆♪さん♪ どうもありがとう☆ 秋に姉妹で行く予定な…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.07.29
XML
カテゴリ:日々
先週の土曜にパソコンに麦茶をぶっかけてしまい、
私のパソコンがモニターが映らなくなってしまいました。

パパのパソコンを借りてみてたけど、
そのパパのパソコンも今朝、何故かネットが繋がらなくなってしまった!!

うう、厄年。

以前に無線の設定をお願いしたサポートさんに電話したところ、
モデムの電源を1回抜いてみると復活することが多いと教えてもらい、
私のマックの相談もすると、運が良ければモニターも復活すると。

そして、さっき、やってみました。

パパのネットは繋がり、なんと完全に諦めてた私のパソコンも復活!!!

ということで、久々の日記となりました。

私のパソコンの写真のデータや色んなパスワード、
それにメールが心配だったけど、直って良かった~。

しかし、パパのパソコンでネット見てても、
とくに見るものなく、いつもはDMメールとかで時間食ってるのかなと。。。

最近、YOUちゃんがなかなかの利かん坊で、
私もイライラ、ムカムカ。

ストレス発散?でネットを見るのが楽しみで、
お行儀悪いけど、お昼ご飯は食べながらネットが多かったの。

だから麦茶もこぼしたんだけどね(^ー^;)

YOUちゃん、あまりちゃんとご飯を食べなかったり、
ご飯で遊んだり、こぼしたり・・・。

でも、ちょっとパソコンから離れた生活で、
やっぱりご飯中、いくらYOUちゃんは自分で食べられるようになったとはいえ、
私がネット見ながら食べしてるのは、良くないなって思いました。

夜ご飯もそういうこと多かった。
ちょっとネットに依存してたかなって。


なんだか、パソコンが壊れて、
それはそれで良かったとも思いはじめたところで、
復活してしまい、さっそくの日記(^ー^;)

でも、しばらくは日記もほどほどにしようかなって思ってます。

パソコンつけない3日ほどですが、
YOUちゃんと集中してご飯食べたり、遊んだり出来た気がするしね。

みなさまのところにはYOUちゃんが寝たあととか、
遊びにいかせてもらいます(^ー^)

登録してあるDMメールも削除しないとな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 23:19:21
コメント(10) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.