472239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風に吹かれて どこへ行こう?

風に吹かれて どこへ行こう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
カテゴリ:風の吹かない日
昨日の朝の事、内職で夜更かしを重ねたせいか具合が悪い~。

こりゃダメだ~仕事にならんという事で、仕事を休んでぷぅちゃんの卒業遠足について行きました。今まで一回も参加した事がないし、バス移動で博物館見学、早く帰ってくるから大丈夫かなと思ったら、いやはや昨日の東京は北風ピィープゥーで寒かった。帰ってきて熱を測ると39度弱ありましたよ。

金曜日の晩からぷぅちゃんが楽しみにしているジュニアバックカントリー教室に出かけます。

とりあえず明日までに熱を下げて、夜までには復活する!という計画を立てた。
今朝、何とか37度まで下がりました。お昼の時点で気分もよくなってきました。

計画通りです!(気合だ!気合だ!気合だ!・・・と自分にカツを入れる。)

さぁ、残りの仕事を頑張らねば・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 12:36:22
コメント(0) | コメントを書く
[風の吹かない日] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ノーガードブログ naointyouさん

ときどき山歩記 やよい0310さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ルカママのひとり言 ルカままさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.