472261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風に吹かれて どこへ行こう?

風に吹かれて どこへ行こう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
今日はぷぅちゃん一人で自然学校ねぎぼうずのジュニアバックカントリー教室に参加しました。

こちらは子供用のテレマークスキーを使ったバックカントリースキー教室(土曜日は森遊びお昼にはチーズフォンデューやスキー汁を森の小屋で作って食べる。日曜日はゲレンデでスキーの練習。天候や積雪の状況によってゲレンデの外へ飛び出し雪に覆われた森を体験するといった内容です。親の参加も可能だそうです。)

どんな様子なのかはねぎぼうず negioyaさんのブログ贅沢な昼寝のPhoto Albumで、子供達の写真がみれます。

今日の内容はいつも使っているリブランの森は雪が少ないので、事務所の上のクロスカントリーコースの方へ行き、チョコレートフォンデュを食べ、ジャンプ台で遊んだり、凍った池の上を歩いたり、木登りして遊んだそうです。

木登りで少しすりむいて不機嫌になって、一人早めに事務所に戻ってきたそうですが、とても楽しかったようです。帰りの電車の中で「この次は森のハイキングには行かないの?」と聞いてきましたから(^^)

ただ、また参加したいのならこの我儘性格をちょっとなおさないと皆に迷惑かけるよなぁ・・・と母は思うのであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 06:21:30
コメント(7) | コメントを書く
[▲【子連れ】雪遊び・SKI・山スキー] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ノーガードブログ naointyouさん

ときどき山歩記 やよい0310さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ルカママのひとり言 ルカままさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.