031263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメ日記(*‘ω‘ *)

マメ日記(*‘ω‘ *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマメさん

ヤマメさん

Calendar

Favorite Blog

どこまでも続く道 けふぇさん
~WANKO~ スラワンコさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
社害人の戯言@RS編 Arvel1977さん
ぱんだのレンタル料… ぱんだ連合さん

Comments

クラエッタ@ てへぺろ(・ω<) 星井さんは 星井美希って名前だよ てへ…
ねこくじょ@ あぁん? 偶によくスカイプで盗聴してるよ!!! …
春光(Graffitti)@ やっちゃうー? 人足りない時とか呼んでね☆ミ
琥狼燦@ \(^o^)/ うらやまwww
ヤマメさん@ Re:(*‘ω‘ *)(07/12) >くまぽっぽ♪さん ありあと(*‘ω‘ *)

Freepage List

May 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








では、○ございません。


期待してた方々ごめんなさいノ(´д`*)


露店品はINできない友達の代理のオークです><


個人的にオークあんまり好きじゃないです・・・


釣りとか、露店オンラインとか面倒でしかないイメージ・・・


最初で最後のオーク体験な予感w




最近はと言いますと、秘密通わずに狩りでレベリングとトレハンもやってる感じ。


さっさと秘密カンストしてサブで遊んでもいいかなぁ~とかも思ってましたけど、装備乙な上にお金がないとか泣けてきます;w;


さらに上のZIN狩場は混みまくってるみたいですし・・・


現実的な金額で欲しい物もいくつかあるので少しずつ揃えて行きたいです!






最後に・・・

みみ.png


こう言うことですよね?w

とりあえず名伏せておきました。

サザエさんの耳いつもSS取り忘れますノ(´д`*)

いつも楽しい耳ありがとう!!この場を借りてお礼です。



終わり〆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 12:30:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.