126867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006.03.16
XML
カテゴリ:えいが
ハチがかわいかった。笑
幸子もかわいかった。笑
塚、さえこがかわいいvv
んー、まぁまぁなかなかおもしろかったのかな?!ぇ
確かに、レンの腹が・・気になる!爆爆
小説で読んだ通りだった。
まぁ、そらそっか。
ナナの半そでは寒そうだった!!
お疲れ様です。








あーーー坊主うっせ!!!逆ギレかょ!!
お前が悪いんだろ!って感じなんすけど。

あいつ、3者面談の日にちを間違えやがった!!!爆死
明日は高校説明会っつーのに!!!
まじ最悪だーー。お母さん抜け出すとか。
私、お母さんの友達の人に付いて回らないけんとか。。死
終わってます。。
だって、ハーパンとか買わなきゃいけないのにさ。。ムリポ。。死死
死んできます。
明日、テストもある事だし。死死死死

あ、髪切った。
寒い!寒い!
めちゃスースーする。
なんでここはこんなにも寒いんですか?!
日本海側だからですか?!


そして・・・・
UVERworldのアルバムようやくGET!!!!イェス!!
あざーーっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 18:11:02
コメント(0) | コメントを書く
[えいが] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X