126901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006.09.22
XML
カテゴリ:がっこう
お疲れ様でございま~~す!!
塚、お久しぶりでございます。笑 久しぶり?!のPCからの更新っす
やっと、期末考査が終わり・・後は返ってくるのみ!!絶対順位落としとる。。泣

という事で、振り返り・・

1日目
1限:現代社会  語句が分からん!!200字以上の論文は書けたと思う。
2限:化学  はい、これはヤバイーー汗 本当にあんま書いてない・・
3限:英語  ンー、訳が分からんかった。

この日は近くの中学校が運動会してて、音とか歓声とかが凄かった。

2日目
1限:生物  これも死んだな。うん。爆
2限:数学a  ンー、裏がやばい!!けど、表はまあできた。
3限:古典  プリントやっとったけ、まあ・・??

3日目
1限:数学B  表は没!!爆  ま、裏もヤバイけど・・汗
2限:世界史  これこそ、ヤバイ!!語句選びだったけど・・ワケ不明。
3限:OC  単語が分からんかったああ!!泣

部活が2時までなのに、5時くらいまでやった。。市

4日目
1限:情報  語句選びって感じだったけ、良かった。けど、裏はヤバイ・・汗
2限:現代国語  漢文の口語訳全く無理・・現代文は、羅生門!!危うい・・汗
3限:保健体育  語句は選ぶ奴だったけ良かったけど、裏の飲酒の健康障害10個無理だった!!

今回は本当平均的に悪いと思う・・勉強してなかったけ。反省。。


今日は、そんでそれから大体育館に集まって、国体選手の壮行会。
先生の話が30分?!くらい。。
皆、腹鳴りまくっとったしな。笑 そら、腹減るわなあ・・
自分は、鳴らんかったがね。


それから、飯食って、部活逝って・・
部活は、企画考えるのに、結構時間を使い・・
その後、レイアウトしとったけど、汽車の時間間に合わんけ、途中止めで帰った。

そんで汽車乗って、駅に着いて、お母さんが迎えにくるまで、1時間くらい待ち時間・・
暇だけ、友達と中学校に行って、先生と話をしたりして、なかなか楽しかったb笑
中学校はやっぱいいな~とつくづく実感。
やっぱ、高校より中学派だな。爆  校則厳しいけど・・汗
そしたら、野球部の先生に会い、弟の名前を呼ばれた・・市 ありえん。。


そんで、弟の塾送りに行って、今に至るって感じかな~


明日は部活・・いつもより早いけんなあ・・何で?!爆
本当、今が山場だなあ・・レイアウト頑張ろう
明日も朝早くて、ゆっくり寝れないわあ↓


そういえば、UVERworld11月に新曲だってね~バラードとか!!早く聴きたいしな!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 20:37:15
コメント(1) | コメントを書く
[がっこう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X