126892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.12
XML
カテゴリ:おんがく
ぬお~~土曜日に買ってきた↑午前に。
午後から部活だったけん、CDプレーヤーなんてでっかいもの持って行けれんけ、
PCに音落として携帯にin!!!
部活に行く汽車の中で聞いたけど、めっちゃ良かった~~bb
マジ聴いた方がいいで。
すっげえ、おすすめだ!!!!
でも、細見さん有名になることあんまし好んでないみたいだからなあ・・
でも、慣れたらしいから良かった。

エルレ


そんで、土曜の午前は、朝9時頃にお父さんが
「カメラ見に行こうか」
って行って北け、眠い中行った。
カメラな~~マジ高いけんなあ!!
デジタル1眼レフばっかだった。
店内にあったやつ試しにやってみたら、本当、デジカメのような感覚だった~
買うの迷ったし、高かったしでパンフいくつか貰ってかえって、その中で選ぶ事に決まった。
でも、高いけ、なしになりそうな予感・・

その後はゲオに行ってDVDとマンガ売りに行った~
わざわざ保護者の許可がいるとか承諾書とかめんどくせ~もんあったし。
売るのにも時間がかかるもんだな~と思った。
そんで、DVDは2200くらいで売れた。マンガは6冊売ったけど、全部30・・・
180しかならんかったし。爆
ま、いいけど。


それから、部活ダリ~~~~
しかも、外雨や風!!
傘さしとるどころじゃなかったけ、傘ささずに行ったらぬれーた。
すげえ風だったし!!しかも寒い!!
だけ、中にタートルネック着て行った。タートルネックまじ良すぎだろ!
今度から毎日着て行こうかな~爆

部活から帰ってからいとこの家に泊まりに行った。
1歳の子どもが自分に向かって
「おい!」
とか言ってきたし!爆 しかも、もう後ずさりとかせんようになったし。慣れたのかね~
それなら良かった。

そんで、今日はずっといとこの家におった。
明日は英語の単語テストと数学の小テストがあるけ、勉強しとった。
あ~~いい点数採れるかねえ。

今から自分の誕生日の祝いだってさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 18:15:05
コメント(0) | コメントを書く
[おんがく] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X