126864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.23
XML
カテゴリ:えいが
今さっき観に行ってきました。今更ながら。笑
最高におもろかった。
塚、くしゃみが出そうになったところをこらえて観た。爆

Lのひょっとこのお面つけて歩いとう所が妙だったな。爆
あれは素でおかしいだろ!爆
しかも、Lはミサミサのファンだったという・・?!
最後の月はかわいそうだった・・
塚、家族がかわいそうだった。特にお父さんとか。
かなりショック受けただろうなーと思ったし、
人を亡くすって事はかなり悲しい事なんだなあと思った。
人ひとりいないだけで、こんな穴がぽっかり空くとはなあ・・
月の存在が大きかったって事だんなあ。
そしたら、最後の場面で月の為にお母さんと、さゆがケーキ作ってた所見たら
なんか泣けた。。涙出て来たしな。

デスノートはこの世にあってはいけんな。
むしろ、何も犯してない人を殺すのは最もいけんと思う。
周りで悲しむ人達がいっぱいおると思うし。
ん~、何か考えさせられる映画だったかもしれん。

塚、最後に勝ったのはLだったな。いや、リュークだったか。
しかし、リュークもひどい奴だなあ・・あんなにリンゴもらっとったのに。。
Lも最後はワタリが死んでしまって、ひとりになっちゃったなあ。なんかかわいそうだ。
誰も頼る人がいないという・・
最後泣いていたんかね?!


つーか、マジネムイ!!
明日学校なのに↓こりゃあ、明日はヤバイっすねえー
なんか明日1日だけ学校行くとかダルいなあ・・爆
しかも、嫌な教科が勢ぞろい・・おえーー↓笑
ま、ファイトー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 22:12:50
コメント(1) | コメントを書く
[えいが] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X