126897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.02.15
XML
カテゴリ:ほん
やっときた。
読んでみると・・あああ・・
コウちゃんと夏芽は別れてしまったよ・・
しかも、その後コウちゃんはすぐに彼女を作ったと。
タラシだなーと思っていたけど、
その彼女はどことなく、夏芽に似ていた。
もし、コウちゃんはまだ夏芽を忘れていなかった?!
というか・・あの事件があれば忘れられないか。どうなんだ?!

塚、今回カナ目線だったなあ・・
カナがかなり出てた。笑
まあ、今はカナが出てこんとおもろないっつーか、もたんか。爆
まあ、これからの展開に期待っす。
ジョージさんはいつもいい意味で裏切ってくださるから♪笑


今日は電話がよーけかかってくるなあ・・
その度にうぜーな!と心の中で思う。爆
ついには、口から出てしまったという。爆
ドソマイぱー


今日の学校は体育がなかった。
おかげで肩は使わんかったけ、結果オーライ?!
塚、弟メール返したれや!かわいそすぎだし。。
そういえば、LHRの時、在日韓国人のことやった。
全然知らないことばっかだった。
窪塚が出てる映画の1部分見た。今度じっくり見たいなー・・
窪塚といえば、ピン★ポンとかおもろい。

あとは、クラス内で風邪ひいてる人多し!!
「みにさんは風邪ひかんよなあ」
と言われたけど、
「あれだ、あれ、馬鹿は風邪ひかんってやつだ」
って言っといた。爆
まあ、自分もちょっとは鼻声なんだけろね~爆市

来週から期末考査だし・・かなり最悪。。
風邪ひいて休みたい。けっ。
ダルイし。かなり。しかも分からんし。
こりゃ、逝んだな。爆
明日行ったら終わりだけど、どうせ土・日は勉強や家事で終わってまうよ。
どんだけ~~~~
↑リンカーンかっ!爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 19:40:30
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X