126905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.03.12
XML
カテゴリ:がっこう
タイトルは、
今さっきのCMについての感想。笑

あー、今日は社会人に聞く的なことがあった。
自分は、ちょっとどんなのか興味があったニュースキャスター。
自分はなりたくないけど、話聞くなら一番おもしろそうだったから。
失敗談がおもしろかった。
そして、その方は夕方の番組に出ておられるということで、
ちょっと見てみた。
帰ったのが6:55!!
あと5分じゃん!って思って急いでテレビつけたら、
おー!出とんなる、出とんなる!笑
なんか、今日見た人がテレビに出てるって不思議な気分だった。

ご当地ななみちゃん?シールもらった。
全国のななみちゃんかわいかった~~笑


あと2週間だっつーのに席替え。
しかも、授業とかあと5日くらいしかないのに。
一番前とか~~~~!!爆
何事?!
塚、現社の時間とか英語の長文プリントやろうかと思ってたけど
できねーじゃん!爆
本当、困った・・汗

そんで、英語の時間、またプリントだよ・・・・市
しかも、28ページ・・しかも、半ピラではない!!
キツい・・しかも厚い・・おおおお
どんだけ~~


帰ったら、CD来てた!
明日DVD見よう!
そして、バレンタインデーのお返しを作らなければならない。
明日はやることかなりあるな。

ということで、夜は勉強をした。
何事?!なにやら不吉な予感がするなあ・・・おおお。


今日はお母さんに
「ウザイ」
と何回も言われたけ、
「最先端逝っとるなあ~」
と何回も言い返してやった。爆
まさか、「ウザイ」と使うとはな。爆
はっはっは。
どうも、ウザイ奴ですんまそ~ん!
ま、あいつの方がウザイけど。
自分の部屋に勝手に入って、お菓子盗んで食っとったし。
しかも、それ、人にあげるお土産なのに、どうしてくれんだよ!!!!おんどりゃー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 22:17:02
コメント(0) | コメントを書く
[がっこう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X