126851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.12.01
XML
カテゴリ:しゃしん
お父さんが新作の「杏仁豆腐」味買ってきた!
おー、杏仁ー。笑

12/1

そして、今日はそらの写真を4枚ほど後悔。いや、公開。

12/1
11月29日17:33撮影。
これは学校の帰り道ですな。ここはビュースポット。(自分にとっての。爆

12/1
11月30日。
外が寒かったから、空気が澄んでた。こういう元気な雲もいいですねー。

12/1
12月1日。
哀愁漂ってていい。え なんか、雲が夕焼けにちょっとだけ染まってるのがすきです。

12/1
12月1日。
上の写真を撮ったところと逆方向で撮った。
なんだかこの木、「ゆずのね」のジャケットを連想させるねー。笑
あー、クリスマスには「今夜君を迎えに行くよ」を聴きますともさ。
良すぎだ~。

尾張。。しょぼ。。ま、いいや。


そういえば、電池パックようやく換えたー。
今度からは充電しながら遣うのはやめよー。
もうあんな膨張してほしくないからさー。爆
いちいち換えに行くのもめんどうだし…
でも、店員さんいい感じの雰囲気持ってる人でよかったなー。
喋り方がほわーんって感じで。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 21:28:16
コメント(2) | コメントを書く
[しゃしん] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X