126870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008.12.17
XML
カテゴリ:そと

今日、学校帰りの汽車の中で一期一会な出会いがあった。

汽車に乗って、座り場所を友達と探してたら、
お姉さんがここ座る?って言ってくださって。
で、連れのお兄さんがどいてくださって。
座ろうとしたら、おばあさんが座ってきて…爆

まあ、結局座れたわけだが…
お兄さんが
「何歳だと思う?」
とか話しかけてきなって。
で、お兄さんとお姉さんはカップルかと聞いたら
お姉さんが
「甥っこだに」
て。びっくりした。
しかも、そのお姉さんもう40代らしく、しかも中学の子どもがいるんだってさ。
びっくりした。
だって、若く見えたんだもー。

お兄さんの笑い方がまじウケて爆笑だった。

お姉さんとたくさんいろんな話したー。
で、2人ともタイプが違うねって言われて。
友達がかわいい系で、私はきれい系だって言われた。
そんなん言われたの初めてなんすけど・・・爆
しかも、モテそうって言われた。爆
本当に何もでてきませんよ?!爆
ありえんありえん。

いやー、本当、なんだろう。
爆笑しまくったひと時でした。
なんか、すごく落ち着く感じで。
また会えたらいいなーとか思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 20:21:46
コメント(2) | コメントを書く
[そと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X