126919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学、合格しました。
まさか受かるとは思ってなかったから、見た瞬間叫んだ。爆
卒業式に出れます。爆

もう、先週ずっと結果が気になって気になってしょうがなくて。
これで落ちたら大変なことになると思って。
もー、気が気じゃなかった。
なんか、面談で先生が薦めてきた大学あって。
これ、落ちてたらそこも受けることになってて。
てか、そんなとこ絶対行きたくないわ!って思って。
もっと勉強しとけばよかったって凄く後悔したね。
後期で受かる自信なんて全くなかったからね。。
え、私大も受からず浪人になるの?!ってすごい焦った。

でも、こんな早く決まって不安だ。
絶対勉強しないもん。。
勉強しなくなるのが怖いわ。。

てか、将来のことを考えると、途中で学科変更するかもしれない。
だったら最初からそうしとけばよかった。
てか、思ってもみなかったし。
そっちの学科の方が交通が便利なんだよなー。近いし。

春から、いとこの家から通学です。
県外に出て本当にやっていけるのか不安。
これから入学までは家事を全部することに。
途中から車校は行けないしね。
バイトはしなくていいのか…?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 15:57:41
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X