126906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。


・今何時?


≫20時54分


・どの時計で確認した?


≫携帯


・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?


≫み


・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?


≫23(自信ない)


・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。


≫090(たしか)



・壁使って逆立ちできる(と思う)?


≫できるお⊂(^ω^)⊃


・逆上がりできる(と思う)?


≫できないお⊂(^ω^)⊃


・今喉乾いてる?


≫かなりね。


・今お腹すいてる?


≫空いてない。なぜなら今さっき食べたからさ。へっ。(オードリーの春日風)


・貴方が使っている歯ブラシの色は?


≫ピンク


・歯みがき粉の味気に入ってる?


≫歯磨き粉は使っていないのさ。なぜなら辛いのが嫌いだからさ。へっ。(再び)


・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?


≫右腕(´`)


・銀歯ある?


≫ナッシング(*´∀`)/


・高いとこ好き?


≫そーでもない( ̄_ ̄;)


・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?


≫右で左を掴んだ(゚゚)


・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?


≫左


・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?


≫右


・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?


≫右


・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?


≫右


・いじりキャラ?いじられキャラ?


≫どっちも(´∇`)/

・ツッコミ?ボケ?


≫ツッコミでもたまにボケる★笑


・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?


≫ピュレグミ


・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)


≫横線(゚゚)


・テレビつけたら何やってる?


≫CM


・風邪引いてる?


≫ひいてません★なぜか家族の中で私だけ引かなかった。疲れてないからなのか。いや、馬鹿だからか。爆


・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?


≫できーーーる(∩´∀`)∩


・口笛吹ける?


≫ふ・・・ふけないおー。( ̄_ ̄;)


・巻き舌できる?


≫できーる。


・頬杖ついたときどっちの手でつく?


≫右


・手、湿ってない?


≫今はサラサラしてる(-_-)


・炭酸好き?


≫だいすき!


・パン派?ご飯派?


≫パンかな~?最近、朝はパン。だけど、納豆食べたくなってきたから、明日の朝は米にしよか。


・カフェオレ派?ミルクティー派?


≫カフェオレ♪


・唐揚げ派?焼き鳥派?


≫唐揚げだな(-◇-)


・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?


≫くっくっく。食べるのさ。うまいのさ。へっ。(しつこい)


・スイカに塩かける?


≫そのまんまがうまいよ★

・かゆいの我慢できるほう?


≫できない(´д`)


・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?


≫使う~♪


・貴方の家に一番近いコンビニは?


≫ポプラ♪


・じゃんけんどっちの手でやる?


≫右


・今幸せですか?


≫普通(´・ω・`)


・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?


≫タダ友ですか?


・ガンモ好きですか?


≫微妙(´ω`)


・ここで一句。


≫ふゆなのに
こおりがたべたい
バリバリと。え

本当、今氷が食べたくてしょうがない。。
あの、自販機のジュースのカップで買うやつ。
あの氷がめっちゃうまいのさー。ああ、最高!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24901
------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 21:05:29
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X