126636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.03.17
XML
カテゴリ:いえ
てことで、今日は掃除。家中のね。
お母さんが明日休みだから、
明日一緒にすれば掃除早く済むといったら、
なにいってるの、お母さんは休みたいんだから、今日1日中休みのくせに、掃除は1人でやるもんでしょ!
て言われた。爆
え、、なんか言い方ひどくない?爆

ま、やる気出なくて1時に開始。
窓全開。
本当いい天気で、風もちょうどよかった。
洗濯物は外に干して、玄関はいて、庭の花に水やって、部屋中を掃除機。
2階にいって、親の布団あげて掃除機。これ、1ばんめんどくさい。
布団くらい自分であげてほしい。

それから、モップでフローリング。
全部の窓しめて、洗濯物取り込んで、洗濯物たたむ。
あのねー、この洗濯物の量ハンパじゃなkったよ。
いつからたたんでなかったのか。

それで終わった。3時間くらいかかった。
なんか、やる気なかったから、とぼとぼとやってたらね…。


てわけで、またまたoscuroさんからバトンを勝手に貰ってきました。爆


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

⇒最近は年下。え
 

●どんな髪型が好き?
 
⇒似合ってればいい。
  
●優しさと面白さどっちを求める?

⇒両方

●Mailや電話は大事?

⇒ちょっとだけ。

●スポーツやってる人がいい?
 
⇒スポーツに頑張ってる人はとても憧れる。

●メガネすき?
 
⇒なしがいい。

●血液型にこだわる?
 
⇒特には

●どんなファッションが好き?

⇒似合えばいい。

●身長はどのくらいが理想?
 
⇒高すぎず、低すぎず。え

●付き合うならこれが大事だと思う
 
⇒裏切らない、暴力ふらない

●コレ、キュンときます。
 
⇒ネクタイ

●束縛されたい?されたくない?
 
⇒されたくない。
 

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

⇒ん?

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
 
⇒ん?
 
●ここが好きっていうセクチィーポイント
 
⇒ネクタイ

●じゃぁ、これをされると冷める
 
⇒暴力ふるう。

●追いかけたい?追いかけられたい?

⇒ほどほどにね。

●これをされると弱い
 
⇒ネクタイ

●じゃあさ、理想と現実って違う?
 
⇒違うと思う。


●回すひと10人

 やりたい方、暇な方、出来たらお願いしますm(__)m
 全くもって、スルー可ですb((当たり前だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 17:47:50
コメント(2) | コメントを書く
[いえ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.09

© Rakuten Group, Inc.
X