126896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.05.01
XML
カテゴリ:てれび

ああ、Mステ最高だった!
もう・・興奮MAX!
おばさん目の前に叫んだわ(爆)
もう関係ない!って感じで(爆)

最初のトーク、マオなん滑ったなー(爆)
CDと着うたランクイン!
小窓に映る映る!
明希様だけ何もせず・・
彼らしいと思います(笑)

緊張緊張。
本当、こっちが緊張。

タモさんとのトークのマオなん、すげー緊張じゃまいか!(爆)
福岡の話するかと思ったけど、さすがになかったか・・。

歌、決まってました!
でもパターンはMJの方がよかったなー。
しんしんギターソロ入りで、
上手に騙してね
から
だから僕らさよなら
から
いつかまたねと
から
最後の嘘は優しい嘘でした
から
ラストサビで。

そこの歌詞がすき(笑)

てか、すごいパワープッシュしてもらってたね(笑)
名前、エコーかかってたよ(笑)
ライヴ映像あざーっす!(笑)
妄想日記で興奮(笑)
明希様の笑顔でたー!よかたー!

あこがれの番組に出れてよかったですね。

Mステにでたので、これから、環境がガラっと変わってきそうですが・・頑張ってください。

ああ、ライヴ行きたいなーっと。
日傘が生で聴きたい。

明日はドリームコールだ!
なんか、今週はシドづくしだったなー。


明日帰省で今日準備してた。
なんか荷物多くなった・・汗
なんてこった。
てか、無事電車に乗れるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.02 22:38:32
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X