126868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.10.08
XML
カテゴリ:しごと

今日は台風が来るとかなんちゃらだった。
で、学校は午前中休講で、午後からはあったらしい。
てか、午前中とか普通に行けた漢字したけどね。
私は木曜に授業ないから関係ないけどさー。

んで、4時からバイト。
ベテランの方と。
台風ってこともあってか、お客さんが来ず。
なんか…まあまあ売れたけど、売れなかった的な。
ビミョーだった。

なんか店長に怒られるとスポ少のときのこと思い出す。
てか、本当毎回怒られてる気がする。

てか、余った商品は持ち帰ることができるんだけど、、
あんまり持ち帰ったらおばさんに怒られるから適度に持ち帰るんだけど、
やっぱ多くて…。爆
「またこんなに持って帰ってー。どうするんよー。」
とか言いつつ、
私がパンを机の上に置くと、別の机に持って行って
あさってるという。爆
そんで食ってるという。爆
なんだよ、それw的な。矛盾してるwwww
てか、先輩からもらったチキン竜田サンドめっちゃうまそうで、
明日食べよーなんて思ってたら、もうなかったからね。爆
なんで?みたいな。爆
え、持って帰ったその日に誰か食べたよ。みたいな。爆
もうあの時の怒りといったらハンパなかったす。自分。爆
今度から取っておこう。爆

今、マックでタツタサンドが人気らしいじゃまいか!
今日で終わる?らしいけど。
食べたかったー。
トホ。。

でも、今回の事件で知恵を得ました。爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 12:10:48
コメント(2) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X