126862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.10.12
XML
カテゴリ:らじお

そういえば今日は祝日だったんだなー。
なんか普通に日曜だと思い込んでて、10時にラジオ聴いてたら
あれ?なんで校長と教頭…?
今日は臨時のラジオか~。聴けて嬉しいな~とか勝手に思ってたわ。爆

今日は昼から本当は友達の髪を染めに行く予定だったけど、
もう一人の友達が病気でなしになった。
まあ、親の方が来られたみたいだから、それはそれでよかったわ。

暇だったから、そういえば雑誌発売日だな~って思って
本屋に行って、別フレ読んでた。
まあ目当てはもちろん溺れるナイフですけど!
なんてこった!これはもう…しんできていいですか?爆
ぐふぉw本当にキュンキュンですねw

別マは紐でしばってあったから読めなかったけど…。

なんだかハッピーな気分になりましたとさ。
帰りにむしょーに雪見だいふくが食べたくなって、買って帰った。
てか、本当は街の方に出て服でも見ようかなーって思ってたんだけど、、
なんかそういう気分じゃなくなって、たいぎいなーって思って。

そこらへんの服屋見てたけど、いいのなかったわ…。
買わなくて正解だと思います。ええ。爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 11:59:19
コメント(0) | コメントを書く
[らじお] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X