126869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Me Baby ★★

Love Me Baby ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.10.31
XML
カテゴリ:てれび

マリア役の子、すっごい迫力ある演技。
病んでくるだろうなーって思う。
てか、志田未来も病んでないか心配っすよ…。

あー、見てると切ない、切ない。
やべえ。最後のトマトのシーンはまじ泣けた。
あれはツライわ…。
でもカイトが助けにきてくれて、それだけが本当によかったと思った。
誰も助けにきてくれなかったら本当に本当に自分がどうにかなりそうだもんな…。


てか、手首がまだ痛い…。

にしても、今日はハロウィンだ!
お菓子!ください!笑
お菓子…食ってないな…。
別に食べる気分でもないし…。
やっと10月が終わる!


昼から買い物にでかけたー。
なんか最近買い物に行きすぎ?!爆
ズボンが欲しくて、
んでいいのが見つかった!
スカートとキュロット買った。
でも、キュロットの色が自分の持ってるもうひとつのキュロットと同じだったっていう。爆
なんか試着した方のキュロットの方がよかったかも。
本当によかったんだけど、生地がうすくてなー。
講義中とかにずっと座ってたらけつ痛くなるし。
しかも寒いし。うん…でもデザインはすごくよかったー。
なんか悔やんでる。爆
同じ色っていうのがなんだかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 14:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X