309592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。。.:*・゜記憶の中゚・*:.。。.:*・゜

゚・*:.。。.:*・゜記憶の中゚・*:.。。.:*・゜

スタジオジブリ・名作映画占い

スタジオジブリ・名作映画占い

       ↑
皆さんは何になりましたか?


私の結果

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【火垂るの墓】です。

あなたはとても洞察力が鋭く、情熱的な人。
気持ちを表に出すのが苦手なので、物静かな印象がありますが、物事の裏や人の本心が読むという、非常に類稀な才能をもっています。
その使い方を誤ると疑い深い性格になってしまう可能性があるので、せっかくの能力を発揮するためには、いつも寛容な気持ちでオープンでいると良いかも知れません。
ちょっと不器用なあなたですが、それは一途だから。
人はなかなかあなたの本質に気づきませんが、あなたの心に秘めた思いは熱く、土壇場のチャンスに強い、逆転運の持ち主でもあります。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【火垂るの墓】がピッタリ!
他人ではなく、自分自身の力を信じてこそ、あなたの行く先が開けるでしょう。

相方の結果

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【風の谷のナウシカ】です。

あなたは人間関係を築くのが上手なタイプ。
生まれつき審美眼にすぐれていて、バランス感覚も良いので、人にもまれていくうちに、どんどん洗練されていく傾向があるようです。
多くの人々と接することで、あなたは磨かれていき、とても魅力的な人に成長していくでしょう。
しかし、あなたは誰にでもいい顔をしてしまうため、ときに優柔不断になってしまうことがありそうです。
くれぐれも他人を誤解させないように気をつけてくださいね。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【風の谷のナウシカ】がピッタリ!
強さと優しさ、どちらかだけでなく、両方を兼ね備えていれば、どんな問題にも打ち克つことができるでしょう。


Copyright (C) 2002-2009.PUREHIRO PUREHIRO(-_-x). All rights reserved.

このHPの情報の一部または全部を著作権法の定める範囲を超え、
無断での複写・複製・転載・テープ化及びファイル化することを禁じます。


© Rakuten Group, Inc.