673944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山南飛龍の徒然日記

山南飛龍の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山南 飛龍

山南 飛龍

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

山南 飛龍@ Re:プリプリ 中村あゆ ドリカム ~(06/10) >謎の三文字☆村石太&ともちかさん コメ…
山南 飛龍@ Re:大丈夫!(^o^)b(05/27) >teru_k_lsfさん 何を言われますか!? …
謎の三文字☆村石太&ともちか@ プリプリ 中村あゆ ドリカム ~ プログで 渡辺美里 で 検索中です。 …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

PURECOUNTRY fukkoさん
みゃあぽのため息 みゃあぽさん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
Welcome to rebbecca… rebbeccaさん
2008年01月25日
XML
カテゴリ:ゲーム
昨夜から体験版のダウンロードが開始されました(^-^)

という訳で、早速プレイ♪
このシリーズは未経験だったのですが、なかなか面白いですね。
雰囲気が自分に合っているのかもしれません。
違和感なく、すんなり入る事が出来ました。
これは何気に大きいです。

さて、敵を倒すとランクが出るので、いかに華麗に戦うかがポイントのようです。
極めると何か良い事でもあるのでしょうか。
ディレイによって技がかわるなど、コンボも色々とあるようですし、使いこなせれば、楽しさも広がりそうです。
敵を引っ張り寄せ、コンボを叩き込むのは爽快ですしね。
まぁ、まだ華麗にというわけにはいきませんが(笑)

暫く歩くと勝手にダッシュへ移行するのは、ちょっと不便かも?
スティックを倒す角度によって、歩きと走りを区別できた方が快適だと思うんですけどねぇ。
とはいえ、あえてこうしたという事は何か意味があるのかもしれません。
あとは、カメラアングルが若干悪いので、気になる人も出てきそうです。
過去作よりは改善されているらしいですが。

全体的な感想としては、かなり丁寧に作り込んであるのは伝わってきますね。
良作である事は間違いなさそうです。
今回の「4」は主人公も新しくなっていますから、私のようなシリーズ未経験者でもプレイしやすいですし。

問題があるとすれば、インストが強制5GBとういことでしょうか。
本体のHDD容量が少なくなっている人は、ご注意を。


【PS3】Devil May Cry 4(デビルメイクライ4)2008年1月31日発売予定 予約





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 21時58分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.