674059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山南飛龍の徒然日記

山南飛龍の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山南 飛龍

山南 飛龍

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

山南 飛龍@ Re:プリプリ 中村あゆ ドリカム ~(06/10) >謎の三文字☆村石太&ともちかさん コメ…
山南 飛龍@ Re:大丈夫!(^o^)b(05/27) >teru_k_lsfさん 何を言われますか!? …
謎の三文字☆村石太&ともちか@ プリプリ 中村あゆ ドリカム ~ プログで 渡辺美里 で 検索中です。 …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

PURECOUNTRY fukkoさん
みゃあぽのため息 みゃあぽさん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
Welcome to rebbecca… rebbeccaさん
2009年06月20日
XML
あからさますぎです(´・ω・`)

前回からの続きが開始20分で終了って・・・

結局、先週からの事件が気になっている視聴者に対して、本日のメインである次の事件を観せて、次回もまた観させるという手法ですよね。

その結果、前回の事件はあっさりと片付けられ、余韻に浸る間もなく消化不良のまま即終了。

別に話が分かれていたって構わないのですが、それならば話をしっかり描けと・・・

どうしても、1話完結の話を無理矢理引き延ばした印象が拭いきれません。

そもそも、MR. BRAINは話が完結しないうちに次の話が始まるタイプのドラマではありませんでしたからね。

突然こういった事をしてきたのは、勢いが落ちる前に何とか最終回まで逃げ切りたいという意志の現われとういことなのでしょうか。

さて、肝心の話の方ですが、前回からの事件はいつものように物わかりの良すぎる犯人のお陰で無事に解決。

せっかく前回の印象が良かっただけに、今回の解決編で価値を下げてしまったのは勿体ないですね。

そして、その後に描かれた仲間事件は、作風がまたガラリと変わってグロテスク路線に。

以前にも書きましたが、子供向けのようなドラマの割に突如としてグロ系の事件が描かれたりと、どの層に向けたドラマなのかさっぱり分かりません(笑)

とはいえ、仲間由紀恵さんの存在感は抜群に良かったですし、次回どうなるか気になりますね。

ストーリーの充実に期待をすると今回同様にションボリしそうなので、止めておきますが(^^;

それでは、また次回。


【限定100個入荷】キムタク 主演 ドラマ 「MR.BRAIN」で話題騒然!グリーン レーザーポインター 緑色 グリーンレーザー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 22時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・アニメ・映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.