3005786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2019
XML
先日はSkyController2を忘れていきスマホ単体で飛ばしたことを​書きました​が
それと前後してebayでParrot Flypadを注文していたのですが、今日到着しました

初めてのアメリカからの発送です
以前にH501S用のジンバルをアメリカの業者に注文しましたが、
あのときは発送はフランスでしたし…

その発送方法が​eBay.com Global Shipping Program​というもので
出品者はebayの指定するところまで送りその後はebayが面倒見てくれる…みたいな感じ
なので、商品価格$22.99に対して送料が$20.89…日本円で合計4,650円でした
とんでもなく高いですが、日本時間で8/14に注文して8/27到着ですから2週間はかからなかったので
まあ、我慢できるかな…
Amazonでも​探してみた​けど、海外発送の割に高いです。
ある程度の英語がわかるなら個人輸入のほうが安いと思います

いろんな配送業者のところを経由しますが一応発送から到着まで
全部追跡できました…大西洋が真ん中なので、日本人が見ると変な飛び方ですが(^^;

一応新品なはずですが…まあ海外からだから外箱は仕方ないね(^^ゞ

なんか埃っぽい感じはしましたが、中身はちゃんとしてました

スマホ用のクリップを取り付けて

こうなる

SkyController2と違いダイヤル系のがないのでカメラの操作がキーとスティックの併用になりますが
それ以外は、同じ操作が出来ます。
部屋の中で少し飛ばしてみましたが、スマホ単体よりは遥かに飛ばしやすいです
距離を稼ぐ必要がなければこれならコンパクトにまとまる感じです。
次に飛ばしに行くときには、こいつも持っていって見るつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2019 12:23:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ラジコンヘリコプター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.