3001694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2019
XML
10月6日午後5時過ぎに注文したCFLY Faith Proですが
8日にはセラーが出荷したという通知が来ました

こんな感じでステータスは出荷済み

5~10日は経過しないとトラッキングには反映しないのは判っているのですが…
一週間たっても10日たっても…
Shipment ready for dispatchから変わらず…
ePacketなので反映が遅いのは理解しているつもりですが、
それにしても遅いよね~

不安が解消されないので

何度かセラーにコンタクトしてみたんですが
”i Have check with shipping company,the parcle is on the way now,donot worry,all is ok”
って返してくれるだけなんですよ~

なんで変化ないのか教えてくれないので…
you said "donot worry,all is ok"
So please tell me why the tracking information doesn't change
And where are my items now?
って問い合わせてみました…返信がまた遅いんだ…このセラー(^^ゞ
2日くらいはしょうがないカモだけど放置されてる感がたっぷり…

以前動きがなかった​V977の時​は最初の引き受けだけは反映していたんだよね
…ただそのあとが動かなかったけど…とうじいろいろあったのでね

今回はその最初の一歩ePacketで反映されないままなので気になるんですよ~
まさかなんだかんだで10日以上たつのに中国郵政の受付に発送物が溜まってて
まだ入力されてないとか…なのかな~
ePacketの別の注文の履歴を見ると5日ぐらいで最初の変化はあるんですけどね

とりあえずは待つしかないか…
ということで注文したドローンのトラッキングが動かないというお話でした

そうそう、このCFLY FaithですがJJRCのX12も同型機になるようです
部品レベルで同じなのかは判りませんが、CFLY Faithを検索してもX12が出てきますし
X12を検索するとCFLY Faithも出てきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2019 05:50:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ラジコンヘリコプター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

山ラン211座目 … New! 幹雄319さん

トマトを植えました sea_hawkさん

またかよ 7L3AEOさん

UV-K5 egzumer版ファ… jashiさん

レーザー彫刻機よう… メディクスさん

iPadの音を前向きに… jump1962さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.