036723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっしぃのひとり言

みっしぃのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっしぃ445

みっしぃ445

カレンダー

お気に入りブログ

【労働委員会事務局… machiraku_hokkaidoさん

kira ROSYさん
日々是まったり。。。 あき^-^さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

2004年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他のグループ(課)の課長さんから本日解禁のボジョレーヌーボを一口ほどいただいちゃいましたぁ〃ヽ(^◇^*)/〃
その課長さんは毎年そのお客さんから解禁と同時に頂いてるんですよ(^-^)
みんなに少しずつ飲ませてくれます(*^^*)





が、しかし明日は恐怖の健康診断です(T▽T)
確実に去年より体重増えてるよ、絶対・・・(|||▽ ̄)


残業してたんで夜ご飯食べそこねました(>_<)
明日は休みで健康診断に行くだけだからちょっと夜更かし出来ると思ったのですが、起きてるとお腹空いてあまりいい事ないので早めに寝るとしますかね


明日は待ちに待ったお給料日o(*^▽^*)o
楽しみ~(^O^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月18日 23時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X