917141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年10月09日
XML
カテゴリ:やま
ヤマダとパンツ~其の壱~

先日、初めて
Tバック
を穿いた

アレは凄い!
「穿いてないみたい!」
「食い込む!」
そんな感想を誰からともなく聞いたことがある
まさか、それを自分が体験するとは!
まさしく
食い込む!
穿いてる感はたっぷりある!ある以外の何モノでもでもない
しかし、僕の遺伝子が喜んでいるようだった
これはフンドシだ!
まさしくジャストフィット
ひゅー、ひゅー、ヒューッ!!
でんぶに触る微妙な風も
ひゅー、ひゅー、ヒューッ!!
けれど、穿いてないみたいとまでは言い過ぎである
僕は何度かノーパンを体験したことがあるので
『T』

『ノー』
は、全く違うパンツであることを知っている
ノーパンになった話はまた次の機会に話すとして
周りの人に対するドキドキ感は両方とても近い
「まさか自分がTバック、ノーパンでいるなんて誰も知らないでこんなにも近づいて話てる
ニヤリ」
最高に変態であるが、
Tバックを穿いた僕は、フンドシに似た締め付けと食い込み、そして適度な解放感を体感した
人生には沢山の初体験がある
怖がって何もしないより、体験、体感して人生を楽しもうじゃないか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 00時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.