917147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年10月21日
XML
カテゴリ:やま
人には様々な勝負の日がある
そこですぐ頭に出てくるのが
『勝負パンツ』
だけど、何の勝負だろ?
人に見せると、魅せることの出来るパンツなのか
いや自信のあるパンツだ

そこで今日と言うヤマダの勝負の日
僕は俗に『勝負パンツ』と言われているT―バックか初めて足を通すX―パンツ?を穿こうかと思った
それらのパンツは魅せることが出来るかもしれないし、自分の気持ちを高ぶらせるが出来るかもしれない
しかし、晴れの日も雨の日もアレの日も僕と共に歩んできた慣れ親しんだパンツの方がいつもの力を出せるような気がする
人は自分の力以上の事は出来ないもの

だから今日は、いつものパンツで勝負するぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 23時30分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.