937554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年01月15日
XML
カテゴリ:
私は時々、不意に歌いだす。
特に何を考えているわけでもなく、なんとなく歌いだす。

自覚症状は無いのだが、結構大きな声で歌っているらしく、一緒に歩いている友人などに「うるさい」だの「恥ずかしい」だのと、よく文句を言われるのだが、なにせ不意に頭に浮かんでしまうのだからどうしようもない。

勿論、一人でいるときだって歌う。


下記は本日、下北沢で何の気なしに立ち寄った本屋で歌った歌だ。


『ヒップがホップでちょっとやそっとじゃお前のことなど見たくは無いぜ』


布袋寅泰の「バンビーナ」のAメロであるのだが、歌詞が分からぬためにこんな感じになってしまった。

しかし予想以外にうまくはまったので、気を良くした私はどんどん歌い続ける。


『金属疲労で右手も左も 少し歩くとどんどん取れる』
『ケープ ばら撒いて 未来へ行こう』
『全部 ひっくるめ お前が好きさ』
『ドンレッミー ダウンマイスイートベイビー バンビーナ』
『抱きしめた あの人は い び つ さ』
『牛丼食ったらへんなの出てきた』
『魅惑のバンビーナー』
『健吾!』

動きこそ小さいが、しっかりとギターソロも演奏する。

そして特に本を買うでも無く、この歌を店内に響かせ出て行った。
あまりにも達成感を感じたため、喫茶店に入りメモをして、下北沢を後にした・・・。

皆さんもこんな事、やりませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 22時40分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[の] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X