000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月08日
XML
カテゴリ:みず
遂に我が家にパソコンが来た!

いよいよ、自分も時代に追い付いてきた‥言い得ぬ感動と、未来への展望を抱きつつ、そのパソパソを迎え入れる。

未だネットは出来ないのだが、早くも見えない糸で世界と繋がっている、そんな国際的な心持ちでいる。


しかし、ワンクリックで思わぬ災難に遭うと、よく聞く。

勢い余って、トリプルクリックすらしてしまうこの新参者には、この先どんな災難が待っているのだろうか?


あぁ覚える事がたくさん‥説明書を前にしての26歳、再びの勉強はなかなか新鮮だ。

まず手始めに『グーニーズ』を見て、これからの冒険心を養う。


‐みずのしま‐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 07時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[みず] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X