937535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年09月15日
XML
カテゴリ:くま

先日、やまのみずメンバー内で最もアナログな男
水島くんの家にも遂にパソコンが到来しました。

これで晴れて全員が電子的なつながりをもち、
今回公演の作品の台本は全て活字になりました。

(前回公演では手書き横書きという台本があり、
それはそれで個性が出ていて良かったですが)

さて、話は戻りまして、昨日全員デジタル化記念として
憧れの4人でチャットというものを実施いたしました。

チャット上級者、野間くん。
チャット中級者、山田くん。
チャット初心者、KUMA。
チャット初体験、水島くん。

水島くんは昨日ブログ担当だったこともあり、
途中参加でしたが、残りの3人はいつもの顔をあわせて
話しているのとは、少し違ったそれぞれに緊張しつつ、
未知の出会いを今か今かと待っていました。

思っていた以上に、チャットの世界は大きく、
いろんな人がもはやデジタル世代なんだなと
近未来に来たかのような気持ちになりました。

そこでは、生食パンを食べるジプシーや、
今日がお休みの服屋さんや、
免許を取りに行く鳥取の人や、
音楽好きのたこ焼が食べたい人や、
そのたこ焼の作りかたにやたらこだわる人など
普通に暮らしていると出会えない人が
隣の部屋に居る感じで何だか不思議でした。

やまのみずも何とかブログを作って1年、
デジタル時代に乗り遅れないようにと
頑張ってしがみついていますが、
もっともっと、デジタルマスターな人たちにも
楽しんでもらえるブログに、いずれはホームページとかに
したいなぁと痛感した夜でした。

そんなデジタルな夜にはこのCD。
「Music/Cornelius」

「Music/Cornelius」

5年ぶりの活動開始。
良いですねー。自分のスタンスで好きなことを
楽しんでやっている感じがします。
new albamも楽しみです。

 

KUMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 02時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X