937507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年02月15日
XML
カテゴリ:くま

いつぞやの日記で携帯電話の乗り換え検索機能について
書いたのですが、先日僕の使っているサイトが
リニューアルされました。

突如リニューアルされたので、いつものように使おうとした僕は
「うわー、使い辛いわー。マイナーチェンジだわー」
と思いながら、慣れない配置に苦戦しながら利用しました。

しかし、リニューアルするにはやはり根拠があるようで
使い込んでいくうちに、新しい機能やサービスに
「お、なかなかやるじゃないか」と、
転校生と次第に打ち解けていくような感じでなれてきました。

たとえば今までは、検索結果の案内では
僕の乗り換えスピードより若干遅く、頑張れば乗れたのに
案内で1本遅いものが検索されていたため、
ギリギリで間に合わない、といったことがよくありました。

でも新機能では「せかせか検索」というものがあり
前機能よりも乗り換え時間を短縮して検索できる機能が
付いてきていて、これは愛用しています。

これでやっとまた気を許せる奴が出来たぞ。
と、思っている矢先、転校生も機能も翻すように
再び居なくなってしまいます。。

今日、いつものように「頼んだぞ」と
サイトを開くと、知らない顔がそこにはいました。
そう、またリニューアルされたのです。
何だか友人が知らずに引っ越してしまったような虚無感です。

しかし、僕はめげずにこの新顔のサイトと仲良くなろうと思います。
きっと、あいつより秀でた部分があるはずだから。

 

KUMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 01時34分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X