937474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年06月08日
XML
カテゴリ:やま
最近、良く、野間くんと一緒にいる。

カラオケ行ったり
買い物行ったり
カフェ行ったり
観劇行ったり


いろんな所、いろんな時間を最近良く共にしてる。

こんなに一緒に居ちゃうと、
友達のカベを越えちゃうゾ!


やまのみず、で野間君とだけ過ごしているのかというと


今日、舞台に立つ、水島君を観て来ました。
新しい水島君を観れました。

そんな舞台で輝くキミを観ちゃうと、
友達なのにアレ、感じちゃうぞ!


いやいや
熊脇だって勿論、登場、僕の日常。

ススキが生えているような、沼で。
僕と熊脇は、何故か、釣りをする。

熊脇曰く、
「此処は、よく、蛙がつれるんだよ。」

見渡してみれば、足元には
釣りに釣られて、捨てに捨てられた
蛙が、蛙共が、ヒックリカエル状態で、転がっている。
サイズは殿様級。

釣りで何故蛙が…?

そんな初めての体験に遭遇してる僕を脇目に熊脇は
熊脇だけに脇目もふらず
竹ざおみたいな釣竿を取り出し、
沼に糸を落とした。

するとかかるかかる、かえるがかかる。

ドサドサ、陸地に吊り上げる熊脇。

蛙の入れ食い状態だ!

相当、気持ちが悪い。
殿様がばったばった陸地に水揚げされる。

そんなのが、何回か続くと

「おぉっ!」

熊脇の声。

「ちょっとこれ持って」

何故か釣竿を渡された。

すごい引きだ!
ほんと凄い!
こっちが負けじと引いても獲物がなかなか見えない。

山田「今回の、何蛙?」
熊脇「これは、蛙じゃないな。」
山田「何?魚?」
熊脇「………、そういや此処,●○◎○●が有名だったんだ。」
   (聞こえるか聞こえないかで言う)
山田「え?何ていう魚だって?」
熊脇「ぇ。●●、●○◎」
   (先程より小さい声で言う)

そうこうしていると、獲物が見えてきた。

どんどん実態が見えてくる。



熊脇「やっっぱり、●●◎○●だったか。」

いや、違う。

今水面で確認できるのは、

釣竿の針に食いついた蛙

その蛙に食いついた宇宙人
だ。

昔、よく、テレビで取り上げられた。
黒目しかなく、やたら目がでかくて、頭もでかくて…
のような、宇宙人が

水面をふぁ~って、僕が竿を引っ張るほうに動く。
宇宙人も、食いついている蛙放せばいいのに、ふぁ~って。

そんで、おもいきって、引き上げると
陸地に

どさー

って。

蛙と
蛙に食いついた宇宙人が。

わぁ、えらいことしてしまった。

すると、熊脇が、
「やっぱり、こいつだったか、」

と言い出すもんだから

「こりゃ宇宙人だろ!」
といいかけたら


夢から覚めました。



そんなこんなで、
僕は
やまのみずメンバーと
仲良くやっています。



ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 02時29分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X