937478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年12月24日
XML
カテゴリ:くま

今日はクリスマスイヴでしたね。

街にはサンタの格好をしたアルバイトさんが
店頭でケーキやら、チキンやらを売り
テレビをつければ出演者がサンタの格好をして
番組を進行していました。

そんな街を眺めながら、自転車でフラフラしていたんですが
通りがかった某ファストフード店の店頭を見てみると
そこには三人の店員さんがチキンを売っています。

一人はサンタの格好をした女性。
一人はトナカイの格好をした男性。
そしてもう一人はニワトリの格好をした人でした。
(キグルミなので男女の確認はできず)

三人はさすがに寒そうに小刻みに動きながら
チキンいかがですか的な宣伝文句を投げかけています。

するとそこに警察が二人やってきて
何やらその三人に話しかけています。
三人は急に神妙な面持ちになり
警察の話を頷きながら聞いています。

2分ぐらい経って、ニワトリのキグルミの人が
おもむろにニワトリの頭を外し、脇に抱えて
話を聞きだしました。(その時点で男性と判明)

そしてそのニワトリの彼は急いで
店内に入っていきニワトリの頭を置いてきた代わりに
一緒に本格的なサンタ姿のおじいさんが出てきました。

どうやらそのサンタは店長さんらしく
警察に詳しく事情を聞かれている様子。
店の前にチキン販売の机を出し過ぎていることを
注意されているみたいです。

店長サンタはトナカイと机の両端につき
店の壁にかなり近いところまで机を下げました。
しかし警察は納得していない様子。

最終的には店長も不機嫌になり
机を店内に入れてしまい、
警察もそれを確認しその場を去っていきました。

店長は最終的にサンタの帽子とヒゲを外し、
警察が帰ったのを見届け、もう一度机を出そうとしているようでした。

ロマンティックな日に何とも後味の悪い
光景を目にしてしまった一日でした。

 

KUMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 02時24分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X