937432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年06月08日
XML
カテゴリ:やま
昨日、
たまたま棚の整理をしていたら、
昔、大学時代に貰った手紙が出てきました。

みんな、みんな、本当に応援してくれて
僕を信じて、
遠くからしっかりと支えてくれて。

強い想いに心打たれ、暫く動けなかったです。

ありがとう。
恩返しできるよう頑張るね。

手紙の中で
「ムンはよ~」
とか
「考え過ぎだって~」
とか
そこに書かれていることは
今も変わらず、
あれから約10年、抱える問題や悩む内容は変わったが
根本としての
僕という男は、いつまでも進歩がないというか
成長してないというか、
わからずやというか。

このブログを見て
「あぁ、ヤマダはなぁ~カタクナだからなぁ~」
と思われた方大勢いることでしょう。
相変わらずのヤマダデス。

あぁ
もうちょっと、どっしりした男になれてたらなぁ~。
んーーー。


そんな、手紙たちの中に
くぅーんからの手紙.jpg
コレをみて
「どきーん!!オレダー」
て思っていることでしょう。

ぷーさんまで.jpg
プーさんまで、
「Happy~♪」
言っちゃってくれてます。
プーさんが
僕の19歳の誕生日を祝ってくれての
「Happy~♪」
なのかは定かではありません。

手紙の中身を拝見すると
ノマ格言.jpg
「良い事も悪い事も
 すべてがムネの
 Every day.」
と。
うんうん。
そうだよね。
エブリデイ
ありがとう。

まぁ
コレ以上の内容までは明かせませんが
本当に琴線に触れる手紙でした。
あんまり明かしすぎると怒るといけないので
もう辞めますが
「これからも良い親友でいましょうね。」
という一文がありました。

彼はそういうことを決して口に出さないタイプだと思っていました。
でも、彼も若気の至り
そういう熱い言葉を書いて、
僕の19歳の誕生日に送ってくれたのかもしれません。

彼とは言わずもがなの関係なので
今更
「俺達、親友だよな」
なんて確認しなくたってわかりそうなものですが

やっぱり、たまにはこういうのいいなって思いました。

「なぁに!!しゃらくせぇ!!
 オママゴトみてぇなことぬかしてんじゃねぇ!!」

そう思う方もいらっしゃると思います。

でも、
伝えたいこと
当たり前なこと
たまには
言葉や
かたちにあらわして
届けたほうがいいじゃないかなって思います。

でも
「伝えて~伝えてぇ~」
と欲してばかりに陥るヤマダくんは
ちと問題ですがね…


ヤマ


この手紙。
もう誰かお気づきですよね?
サイン.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 02時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X