937384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年12月13日
XML
カテゴリ:やま

「今夜は、アグーよ!!!」

そう言ったら、
宅のダンナは一体どんな風に喜ぶのかしら?

踊るかしら?
きっと踊るわよ!!!



なんかね、最近やったらパソコンの前にいるなー
まぁた変なサイトでも見てるのかしら
ってちょっと呆れ気味で
でも、ちょっと気になるでしょ?
ダンナはどーんなモノを見てんのかしらってねぇ。


チラーっと
チラッ チラーっと見たら
何よ、あなた
「豚肉」
なのよ。

究極のエロスだか、豚の肩ロースだかわからないけどさ
「いつだってハングリー」
って言ってるくらいだから
まぁた、お腹空いて、
「豚肉」
見てハングリーを満たそうとしてるのかしらって。

でもさぁ
アタシ、そんなに食べさせてないわけじゃないのよ。
だぁからあんまり
「いつだってハングリー」
なんて、馬鹿の一つ覚えみたいに言わないでほしい
って言ったことあるのよ。

そしたら
「この世で唯一僕を満たしてくれるのは おまえだけだ」
って、ダンナが(笑)
もー誰にどう思われたっていい、
「いつだってハングリー」
なアナタを満たすわ
ってアタシ心に決めたの

で、宅のダンナが見ていたモノを調べたわ。
それで漸く最近のダンナのボヤキのような、イビキのような
「ぐー」「グー」「GU-」「ぐぅ」
言ってる意味がわかったの。

宅のダンナは
『アグー』
って言ってたのね。

『アグー』
ってほら、沖縄の「幻の豚」のことよ。
アっタシ、宅のダンナのパソコン見てからというもの
この幻の豚、「アグー」探しに奮闘したのよ。

まぁ手始めに、近くのスーパー。
こりゃ、あまりにも庶民的だから、
幻っていうくらいだから、
ないのよぉ。

だから
幻は
天下の伊勢丹さまにならっ
って行ってもないし

アタシは、ダンナを満たすってあの時誓ったのに
自分のいたらなさに何度もツメを噛んだわ。
あと涙でシーツも濡らしたわ。そんでそれを噛んだわ。

それで、今日見つけたのよー

どこで手に入れたかは秘密だけど
あるデパートよ。
今日は、宅のダンナお疲れ様の日だから
奮発しちゃったわ☆

あーアナタの満たされた顔が
アタシを満たしてくれるのよ。



「ひとは じぶんをうつす かがみ」




ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 23時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X